こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七帆ひかるさん再始動!  

きっききっきっきたったたたた来たあ――――――――!(*°Д°) (*°Д°) (*°Д°)
七帆さんのサロンコンサートのお知らせ届いたあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
私は封書が今日届きましたが、人によっては土曜日に届いてたみたいですね? 七帆さんの名前でツイ検索して、そういうツイートを見かけていたので日曜日はそわそわそわそわして過ごしました。去年軽く引っ越ししたから、もうちょっと遅かったら郵便物の転送期間が切れて受け取れないところだった危なかった。

2017年8月26日(sat)
於:第一ホテル東京2F「アンシャンテ」


2010年4月のサロンコンサートと同じ場所ですね!
あの2010年のコンサートでピアノを担当されたのが堺あつおさん。今回チラシにお名前が載っているピアノの堺敦生さんと、表記が変わっているけど同じ方ですよね?
8月かあ、まだ暑そうですね~。土曜日開催なのが遠征組にも優しい(*>v<*)vvv
てかチケット販売日が6月8日からって意外と間近! 心の準備が!
ふぁーーーーードキドキしてきた~~~~~;;;;;;
お子さんがもっと大きくなってからじゃないと再始動は無理じゃないかと思ってたから嬉しいなあ。でもほんと心の準備が……。

最後にちゃんと七帆さんのお姿拝見したのいつだろう。東京で観劇する人は劇場で見かけることもあったみたいだけど、私はそうも行かず……。4年前の水戸のトークショーも行けなかったから、活動休止前最後の親睦会が最後かもしれない。2011年1月か。わお。
やべえ。なにがやべえってあの頃から自分が5キロくらい太ったのがやべえ。
急いで痩せないと!(再始動話題の締めがそれ)

Posted on 2017/05/29 Mon. 20:43 [edit]

category: 七帆ひかる

tb: --   cm: 0

過ぎる日々は韋駄天  

コメントいただいたのを機に久々にこのブログを見たらスポンサーサイトが表示されてた!
あの、1ヶ月以上更新がないと出てくるやつ。
えええ私9月なんにも書いてないの…!?
しかも前の記事って9月どころか8月半ば!?
……びっくりですよ。

この期間にあった私的出来事といえば、とある漫画家にガチハマリしたことくらい。(関さんが代表作の主人公の声あててるの)
しかもその漫画家さんの作品、以前は「中二的であんまり…」と読むのをやめちゃってるんですよ私。
なんで10歳も年とってからハマるのよ。自分がわからない。
この10年でいろんなもの見逃した……もうヤダー、こんなんばっかり。

Posted on 2012/10/03 Wed. 20:53 [edit]

category: いろいろ

tb: --   cm: 2

ファン歴2週間  

私どうやら……いまさら関俊彦さんのファンになってしまったようです。
ほ、ほ、ほんっとーーーにいまさらだよ!(;´Д`)
中2から20年、声優のライトファンやってて、声だって過去いっぱい聴いてきた このベテランさんを今になって…。
なんか無性に恥ずかしいやら、ある意味へこむやら。
昔の仕事はともかく、ここ1年くらいに行われたイベントを知るにつけ「ああああ行きたかったああああ!!」ともんどりうつ日々です。DVDにもならないイベントだし…!



まあ、ちょっと。
他の「好きなコト」が状況的に私が耐えられるキャパを超えてしまって、そこから逃げた感もある。
「好き」の気持ちを純粋に楽しめるのは結構久しぶりで救われた。
関声の癒しパワー半端ない。

Posted on 2012/08/17 Fri. 23:17 [edit]

category: 声優

tb: --   cm: 2

そういえば  

ブログスキンを変えてみたんですが。
よそさまの猫がトップにドーンといるので自分のブログじゃないみたいだ。
でもシロたん可愛いな~(*´ω`*)

Posted on 2012/08/02 Thu. 20:24 [edit]

category: いろいろ

tb: --   cm: 0

これだけは  

起きませんようにと祈っていたことが現実になってしまった。



くるしい

Posted on 2012/07/31 Tue. 22:57 [edit]

category: いろいろ

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


