こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

サロンコンサートのチケット【6/9追記あり】  

本日が七帆ひかるさんサロンコンサートのチケット発売日だったわけですけども。
結論から言うと、夜は取れました。昼は……キャンセル待ちです。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
キャンセル……待ち……。
キャンセルは出ないほうが良いだろうけど、でもキャンセル出ないと昼参加できない……!(苦)

会社休んでチケ取りに集中すれば良かったよお~~~。
仕事してて販売開始の10時きっかりに電話できなかったのが敗因の気がする。
10時を数分過ぎて電話かけたらずーっと話し中で。リダイヤルし続けたけどやっと繋がったのが12時半で、そのときにはもう「昼は満席です」と悲報、いや朗報、朗報ですよね。わかってます満席は朗報です。
こういうイベントってキャンセル出るのかなあ。というかキャンセル待ちの人が私の前に何人いるかにもよるよね……。

そういえば、七帆さんインスタ始めたんですね? ほんもの? ほんにん?
いままでSNSまったくやってなかった人だから、にわかには信じがたい(笑)。
そう言いながらインスタアカウントをいそいそ作りましたけど。

【6/9追記】
増席したとのことでご連絡いただいて昼の予約も取れました! ヤッター!
キャンセル待ちじゃなく取れたので素直に喜べるぜい(*´艸`*)

Posted on 2017/06/08 Thu. 21:23 [edit]

category: 七帆ひかる

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク