こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

七帆ひかるさん再始動!  

きっききっきっきたったたたた来たあ――――――――!(*°Д°) (*°Д°) (*°Д°)
七帆さんのサロンコンサートのお知らせ届いたあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
私は封書が今日届きましたが、人によっては土曜日に届いてたみたいですね? 七帆さんの名前でツイ検索して、そういうツイートを見かけていたので日曜日はそわそわそわそわして過ごしました。去年軽く引っ越ししたから、もうちょっと遅かったら郵便物の転送期間が切れて受け取れないところだった危なかった。

2017年8月26日(sat)
於:第一ホテル東京2F「アンシャンテ」


2010年4月のサロンコンサートと同じ場所ですね!
あの2010年のコンサートでピアノを担当されたのが堺あつおさん。今回チラシにお名前が載っているピアノの堺敦生さんと、表記が変わっているけど同じ方ですよね?
8月かあ、まだ暑そうですね~。土曜日開催なのが遠征組にも優しい(*>v<*)vvv
てかチケット販売日が6月8日からって意外と間近! 心の準備が!
ふぁーーーーードキドキしてきた~~~~~;;;;;;
お子さんがもっと大きくなってからじゃないと再始動は無理じゃないかと思ってたから嬉しいなあ。でもほんと心の準備が……。

最後にちゃんと七帆さんのお姿拝見したのいつだろう。東京で観劇する人は劇場で見かけることもあったみたいだけど、私はそうも行かず……。4年前の水戸のトークショーも行けなかったから、活動休止前最後の親睦会が最後かもしれない。2011年1月か。わお。
やべえ。なにがやべえってあの頃から自分が5キロくらい太ったのがやべえ。
急いで痩せないと!(再始動話題の締めがそれ)

Posted on 2017/05/29 Mon. 20:43 [edit]

category: 七帆ひかる

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク