こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

過ぎる日々は韋駄天  

コメントいただいたのを機に久々にこのブログを見たらスポンサーサイトが表示されてた!
あの、1ヶ月以上更新がないと出てくるやつ。
えええ私9月なんにも書いてないの…!?
しかも前の記事って9月どころか8月半ば!?
……びっくりですよ。

この期間にあった私的出来事といえば、とある漫画家にガチハマリしたことくらい。(関さんが代表作の主人公の声あててるの)
しかもその漫画家さんの作品、以前は「中二的であんまり…」と読むのをやめちゃってるんですよ私。
なんで10歳も年とってからハマるのよ。自分がわからない。
この10年でいろんなもの見逃した……もうヤダー、こんなんばっかり。

Posted on 2012/10/03 Wed. 20:53 [edit]

category: いろいろ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク