こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ももたま3巻(限定版)/黒乃奈々絵  

設定資料集は……大したことなかったね。本文16頁。
・「陸奥家」「桃源島」「殲鬼師」「桃魂」「三獣衛士」「桃源丸」「鬼」についての用語解説。
・桃源島とモデルになった父島の比較。
・ネームと完成原稿の比較。
・はみだしショット3頁。初期デザインとか単行本表紙のラフとか。
もうちょっと違うものを期待していたんだけど…限定版のおまけってこんなもん?

以下ネタバレ感想。
鬼の領域での5日間のサバイバル生活を在桃審査とされた香椎と九世。
あわあわ騒ぎまくる香椎にちょっとイラッときたけど、九歳児に「足手まといの俺を置いていこうとしてるんだろ…!」って涙目全開ですがってる姿を見ると(…ま、いっか)って気持ちになるな、さすがに(笑)
しかも翌朝は本泣きしてたしな(笑)
きゃ~~~コウ先生~~vv ふたりのピンチに助けにきましたよ!
九世は怒ってたけど、カッコいいコウ先生が見れてアタシは満足です。
でもコウ先生の腰にしがみついて頬ずりすんな香椎ッ!!
三人で順番に腹の虫を鳴らしていくのが可愛かったですな~。特にコウ先生が。
一方、学校では下克上がおきてリジ先生が人質になっちゃいました。
王が討ち取られたら三獣衛士から次の王が出るんだって。へぇ~。
えっ、次期国王はコウ先生かナチ!? えー、ピンとこない。
桃源島は余所者に干渉を受けるくらいなら人質ごと敵を殲滅ってのが掟みたいだけど……。
それを実行するために服部先生が配置に付いたけど……。
し、死なないよねリジ先生。
アタシはコウ先生とリジ先生がいれば他に何もいりません。(言い切った)

Posted on 2007/09/10 Mon. 21:28 [edit]

category: 本・マンガ・雑誌

thread: 漫画の感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/88-de988d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


