こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逆裁3をクリアして思うことは  

「4」は旧キャラが出ないなりに楽しくプレイしたし、成歩堂についても「そんな人生もあるかもね」程度の感慨だったけど、「3」をやったあとだと「異議あり!」だなあ。
やっぱり成歩堂には弁護士でいてほしいね。「4」はパラレル希望だな。

あとねー、カップリングについて。
まあね、腐プレイヤーなのでね。こういう話の方向性も勘弁してほしいちゅうことで。
ホモカプ本命がノコミツなのは揺るぎないとして、あとはノマカプ。
成歩堂に関してはナルマヨを筆頭にナル→チヒ、ナルメイにも萌えてたけど、3クリアしてあやめ強力プッシュになってしまった。
ナルアヤ良くないですか。あの照れ顔のあやめがすげー可愛いと思うんですが。「リュウちゃん」だぜ?
ナルマヨも好きなんだけど、やつらは不自然なほど恋愛の気配がなくて萌え心が折れてしまいそうなアタシです。
王泥喜&みぬきといい、主人公と助手を恋愛関係にはしたくない人なんだろうか? 巧さんは。
成歩堂とはみちゃんもなかなか好き。ビンタいいよねー。カップリングとはちょっと違うかな。
「3」はナルメイにもなかなか優しくてニヤニヤした。
調べるコマンドで「あれは~~かしら?」って成歩堂に天然な質問する冥が可愛かったですよ。
冥って基本ツンツンな態度だけど、成歩堂とか御剣が恐れ入っちゃわないで「そうかな?」とかって反論すると、結構すぐ怯んじゃうじゃないスか?
ああいうとこ見ると、妙に苛めたくなるっちゅうか。押さえつけて怯えた顔見たい! みたいな欲求が……。
閑話休題。
あと、ゴドチヒ(神チヒ?)とノコメイとミツマヨも好物です。
ナルメイとミツマヨはセットでお願いします。(誰に…)

Posted on 2007/09/09 Sun. 19:06 [edit]

category: 逆転裁判

thread: 逆転裁判 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/87-3d2a615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


