こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐるっと関西おひるまえのテルさん  

NHK大阪「ぐるっと関西おひるまえ」にテルさんが司会の一人として出演、というので見てみました。
この番組、今回だけじゃなくて毎週タカラジェンヌが週替わりでゲストMCをつとめるんですねー。
番組の進行に沿って決められた言葉を言っているだけという感じなので、そのジェンヌ特有の魅力をアピールとかいう場ではないですが、地上波で現役ジェンヌが見られるのでスカステに入っていない私にはありがたいです。
時間もお昼前だから特別早起きしなくていいし。(ここ重要)

テルさんは、ものっそい細長かったです。
あと……立っているあいだ、じっとしていなかったです。
私、あんまり彼女を見慣れていないんですが、いつもあんな感じでしょうか?
ゆらゆらというか、ふらふらというか、なんだか落ち着かない気分になる動きでした(笑)
キャパで初めて舞台姿を生で観て、その時も思ったんですが、ミョーに母性本能をくすぐられます。
声のせいかなー。ピシッとしてないですよね、印象が。ふんにゃりしてる。
以前はさっぱり興味なかったんですが、キャパで実際に観てみて、わりと嫌いじゃないということを発見しました。

来週は壮さん! わはー楽しみー。

Posted on 2012/04/07 Sat. 23:33 [edit]

category: 宝塚関連

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


