

えいがのねこ

シュレックはUSJの4Dシアターでしか観たことないんだけど、『長ぐつをはいた猫』が気になるー。
テレビで予告観たけど、猫っぽい動きがすっごく猫!(わかりづらい)
猫好きとしてはたまらんですにゃあ。日々、猫に飢えていますにゃあ。
でも芸能人の吹き替えやだ……。だって竹中直人があまりにも竹中直人なんだもの。
上手けりゃ良いってわけじゃないわ、声優って。声から顔が浮かんじゃう人は駄目だわ。
3D字幕で観たいけど字幕上映してる劇場少ないねえ。全国で3館しかないじゃんか!
むーん……どうしよっかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
