こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

宙組 退団者  

2012/03/02
宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (宙組)
  大空 祐飛   -すでに発表済み-
  風莉 じん
  花露 すみか
  野々 すみ花  -すでに発表済み-
  藤咲 えり
  百千 糸    
 

     2012年7月1日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


……うあ゛ー。午後はずっと溜息ついてた。
追加発表の4人、歌の上手い人ばっかりじゃん。
全員、「なみだのでるうた」で歌ってた人だ。以前DLしたの日常的に聴きまくってるよ。

まさかのちや姉……。大ショックです。ずっといてほしかった。
楽しい演技も、優しい声も大好きです。
逆裁2では、真実が明かされるにつれ、のほほんとした顔から厳しい顔つきに変わっていくサイバンチョに見惚れました。

れなはナチュラルに老け役が出来て歌えて……もしかしたら将来あゆみさん的ポジションになるかも、と密かに期待していたのですが。
退団公演なのに役名なしの「淑女」ってのはあんまりじゃないですか原田先生。もう先生っていうの嫌になってきた。
大ちゃんは異動だし、楽を迎えたら宙の88期はちーちゃん一人になるの? 嘘みたいだ。

えり。歌声が可愛いんだ。横顔が、好きだったゆっちさんに似てるんだ。銀髪が似合うんだ。
居続けるのは難しかったですか。残念です。残念です。

ももち。ちょっとー! キミがここで辞めるんかーい!
りりこ退団のあと、もっと長くいてくれると勝手に思っていた。
マグコンのとき、声質によく合った童謡をチョイスして歌う彼女に、退団後はこういう歌を歌う仕事をするのかなと感じたことを思い出します。

みんな、エトワールをやってほしいメンバーだなあ。
れなはちょっと難しいかもしれないけど、あとの三人は誰がやってもおかしくないですよね。
ももちが妥当かなーと思いつつ私の希望は、えりです。
ちや姉はデュエダンの影ソロやってほしい。タニさんウメちゃん退団公演の影ソロは最高だった。
ももちは芝居かショーの中で少し長めのソロが聴きたいです。
もちろん、れなも見せ場をもらえると信じていますが。

今日の発表で唯一良かったと思ったのは、あおいさんの名前がなかったこと。
イゾラベッラと祐飛さんのディナーショー出演という合わせ技で、もう絶対に退団だと覚悟してた。
しかしこうなると、ディナーショー出演は退団メンバーでも良かったのではと思っちゃうな。
改めて確認したら、祐飛さんのディナーショーもすみ花ちゃんのミュージックサロンも、退団者はひとりも出ないじゃないの。
もしかして、この4人でなにかイベントあったりする?
イベントやってもいいメンバーだよね、と思うのは贔屓目でしょうか~。

Posted on 2012/03/02 Fri. 23:50 [edit]

category: 宝塚関連

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク