こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャパのバウ楽  

昨日、バウ楽だった「ロバート・キャパ 魂の記録」に行ってきました。
チケットの取り方ヘマして11時と14時半を続けて観たのでお尻痛い。
お話がシリアスなので千秋楽のお遊びはほとんどなくて、ピカソの愛人(タラ)のポージングが過酷になっていたくらいでした。
以下はカテコの話。

座長のあおいさんがみーちゃんの異動に触れた時、テルさんのしぐさに客席でちょっと笑いが起きたんです。
たぶん、テルさんがみーちゃんの方を向いて、半べそのこどもみたいに下唇を突き出した、んだと……思う。
みーちゃんもそれ見て笑ってた。
でもそのとき私はちーを見ていたので(並びは みー、テル、うらら、ちー の順)、視界の隅をかすめた程度にしか見れなかったんですよ…!
少なくとも私の目の端にはそう映った…という曖昧エピソード。くそっ、時間をまきもどしてくれ。

2回目のカテコではテルさんにうながされてみーちゃんが自分で異動の挨拶をしていました。
これが目当てで楽を観に行ったのに、みーちゃんのマイクの音が異様にこもっていることに気をとられて、挨拶の内容をいまいち覚えていないという……。
まあでも無難に、「宙組魂でがんばります」とか言っていましたよ。

最後のカテコでは降りた幕の前にテルさんだけ出てきて、「はい、チーズ」と首に下げていた小道具のカメラを客席に向けてくれました。ちょっとカワエエ。

とりあえず楽のできごとだけ。
お芝居の感想はまとめられたらupします。

Posted on 2012/02/08 Wed. 23:53 [edit]

category: 宝塚関連

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。