こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逆転裁判 10周年特別法廷  

昨日の話ですが、行ってきました。逆転裁判 10周年特別法廷。
なんか足どり重く向かったんですけど、結果的にいうと楽しかったです。
やっぱり巧さんのテキストあってこその逆転だなあ、と、つくづく。

いろんなゲームニュースサイトに取り上げられていますね。
とりあえず2つ貼っておこう。
http://www.gamer.ne.jp/news/201201290004/
http://www.famitsu.com/news/201201/29009128.html

ニュース記事がくわしいから自分で書く気なくすけど(笑)、せっかく色々メモしているので個人的な感想をあとで書けたら書こうと思います。

全体的に盛り上がっていた特別法廷ですが、最後の最後にきた『逆転裁判5』制作決定の報せはホンット大騒ぎでしたなー。
悲鳴じみた歓声と盛大な拍手でお開きになりました。いやー、叫んだ叫んだ。
夜の部が始まる17時までブログやtwitterに特別法廷の内容を書かないでと、司会の人が度々お願いしていたけど、この件に関しては皆すっかり高揚してきゃっきゃ言いながら会場を出ていたので、グッズ購入待ちで待機していた夜組の人たちにはなんとなく伝わっちゃったんじゃなかろうか。

しかしあのタイトルロゴはどういうことだろう。あのデザインで本決まりなのかな?
「4」で一旦おどろきくんカラーの赤になった逆転裁判の文字がまた成歩堂の青色に……。
ナンバリングのロゴは思いっきり赤だけどさ。主人公のシルエットもまだないし謎だ。
正直、主人公は誰だとか、出来はどうなるだろうとか、発売日はいつだとか、そういうことより。
イトノコが出るなら妻子持ちになっていませんように
とひたすら祈る私はちょっと問題があるかもしれない……。

Posted on 2012/01/30 Mon. 22:39 [edit]

category: 逆転裁判

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


