こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

逆転裁判 蘇る逆転 脚本大全  

正式な発売日は明日だったと思いますが、すでに売っていたので買ってきました。

逆転裁判 蘇る逆転 脚本大全 (カプコンオフィシャルブックス)逆転裁判 蘇る逆転 脚本大全 (カプコンオフィシャルブックス)
(2012/01)
不明

商品詳細を見る

今まで自力でゲームからテキストを書きうつしたりしてたんだけど、やっぱり公式での全テキスト網羅は圧巻ですなー。
データはデータで良さ(というか便利さ)があるけど、紙をパラパラめくって目にとまったセリフにいろいろ物思う楽しさはやっぱり格別ですね。
タクシューさんのテキストはそういう楽しみ方をするのに向いているし。

ゲーム中の画像も多く使って、なるべく展開がわかりやすいように作られています。
見開き2連続で信パパの遺体のみ5~6連発というページもあります……(;´Д`)
仔ミツ画像3連発で癒されよう。拳銃投げてるけど……。

イトノコのセリフを拾い読みしてると気分ほわほわ。
もちろん何度もプレイしているので全てお馴染みのセリフなんだけど、改めて好きなキャラだなあ、と。

これが売れたら続きも出るかなあ。2と3の脚本集も欲しいぞ。

Posted on 2012/01/12 Thu. 22:06 [edit]

category: 逆転裁判

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク