

野々すみ花 退団発表

2012/01/05
宙組トップ娘役・野々すみ花 退団会見のお知らせ
宙組トップ娘役・野々すみ花が、2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』、『クライマックス』-Cry‐Max-の千秋楽をもって退団することとなり、2012年1月6日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。


祐飛さんの退団発表には触れそこねたまま、すみ花ちゃんの退団発表。
なんか宙組って和央さんからずっとトップと相手役が同時に辞めちゃうパターンが続いてる? 和央さんの前は知りませんけども。
他組は結構どっちかが残ることが多い気がする。
つか次のトップ娘役って誰なの。祐飛さんの次はテルさんだよね。違ったら腰抜かす。
いま宙組でトップの相手できそうな娘役~……。わからん。だいぶ観劇してないんだもの。

そういや今度のテルさんバウのヒロインって、うららちゃんなんでしょーか。
配役を見ても誰が2番手なのか誰がヒロインなのかさっぱりだったんだけど、青年館のトークショーに司会のあおいさん以外で出る娘役がうららちゃんだけだからさ。
あのトークショー、他のメンツも好きすぎる……ちや姉、みーちゃん、ちーちゃん。青年館いいなー。
95期は贔屓(言わずもがなの七帆さんですよ)の退団公演で初舞台を踏んだ生徒さんたちだから、他の期の下級生より思い入れがあるんだけど、娘役はもう抜擢される子はされる学年になってんだねえ。早い早い。

あのタニさんウメちゃん退団公演と同じような日程になるんですね、祐飛さんとすみ花ちゃんも。
祐飛さんの今後の予定一覧を眺めていると、あの頃のことをいろいろ思い出す。
ちなみにあの時の、同時退団者の発表は3月5日でしたよ、っと……。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

こんにちはー。今年もよろしくお願いします。

すみかちゃん退団ですね・・・ほんと次の娘トップがわからない。私も最近めっきり疎くなってしまったのです。いい子が来るといいなー(落下傘決定みたいな言い方)

去年はお辛い年だったのですね。今年は少しでも良い年になるようお祈りしています。

あけましておめでとうございます

はーい、今年もよろしくお願いしまっす(*^v^*)

次の宙娘トップは誰なんでしょうね。他組から来るんでしょーか(´・ω・)
異動でかなりメンツが変わっちゃうので、せめて娘1は宙にいる子から選んでほしいですけど
じゃあ誰が? っていわれるとパッと浮かばないですよねえ…。うーん。

今年はいい年になるように……自分でしむけていかねばですね。
しいたけさんの生き生きした近況から元気をもらっていますよーi-1
プロフィール

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
