こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ゲーマガ10月号の逆転裁判4インタビュー  

成歩堂の病室にあったDVDを送ったのが真宵だってのがタクシューの口から聞けて、それは収穫だった。
逆裁4世界で御剣や真宵が何してるかって設定はまったく考えてない、ってことは「フルートが趣味の警察局長」は御剣じゃないのかな。
全体的に巧さんの受け答えは「4」に批判的なファンを意識しているものに感じた。
あとは……あとは別に……。あの3頁に880円はキツイぜ。
次号から「おどろき逆転裁判!」開始かあ。880円なあ……。「なるほど」なら悩まず買うけどなあ。
ゲーマガ買ってて、逆裁には興味ないからその頁だけ切り取ってやるよ、って人が近くにいないかしら。
200円でなら買ってもいい(笑)

Posted on 2007/09/07 Fri. 20:20 [edit]

category: 逆転裁判

thread: 逆転裁判 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/85-3c6a08cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク