こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

専科さんの退団  

2011/10/17
専科・研究科一年 退団者のお知らせ
下記の生徒が退団いたしましたのでお知らせいたします。

 (専科)   
  邦 なつき

     2011年10月16日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

 (研究科一年)
  舞矢 聖華

     2011年10月16日付で退団



退団いたしま……した
事後報告!? 専科さんでもこんな辞め方するのん?(´・ω・`)
8月に観た『アルジェの男』、あれがムラでの最後の舞台だったのか。
大楽で挨拶とかあったのかなあ。
数多くは観ていない私にとって、邦さんといえば『銀ちゃんの恋』のヤス母が印象深いです。
奇人変人のなかのオアシス的常識人で泣かせてくだすった……。
ともあれ、長い間お疲れさまでした。

研1の子も辞めちゃうとか……せっかく入団したのに残念ですね。
専科さんと名前が並んでいると、なんとも対照的だ。

Posted on 2011/10/17 Mon. 20:38 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/845-278994e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク