こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨夜の戸田恵子  

昨夜のグータンヌーボ、戸田恵子さんがゲストだったんで張り切って見た。
50歳を目前にして可愛さが増してますな~。
トークしながらひたすら食べてたけど…いっつもこういう構成の番組なの?
いままで見たことなかったから分からない。
高杉さと美ちゃんって子(歌手? デビュー3ヶ月だって)と江角が少しずつ口に入れて食べてたにもかかわらず、戸田さんは、もぐもぐもぐもぐ、かなり頬張ってた(笑)
画面に写った瞬間、リスみたいになってたよ!
離婚についてアッサリ語ってたな~。別れたあとでも仲はいいみたい。そういうの好きよ。
しかし元旦那は好き放題に云われてたな(笑) 馴れ初めとか、戸田さんのしゃべりが面白かった。
場所を移動してもレアチーズケーキをパクパクパクパク。
他のふたりより食べ方が激しい気がする、戸田さんなのでした。(今日のわんこ風)

あ、戸田さんが期間限定のブログを始めたので要チェックじゃわえ~。

Posted on 2007/09/06 Thu. 20:24 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

thread: テレビなんでも - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/84-6ac24d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


