こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

帰省から帰宅  

1泊2日で実家へ帰ってました。
数年に一度しか帰らない親不孝者なんですが、今回は婆様の傘寿祝いのために。
滞在時間は22時間のトンボ帰りでしたが、姪っ子の相手で早々にバテました。
テンション高すぎるよ5歳児……。いつもはもう少し静からしいけど。
大きめのリラックマのぬいぐるみがあったから、背中のファスナーを示して「この中におっさんが入っとるんで」(実際は中身の正体は不明ですが)と姪っ子に言ってみたら、ちょっと怯えた目で動揺してました。可哀想なことした(笑)。

婆様への祝いの品も喜んでもらえたし、姪っ子とも遊べたし、めったに買わない(旅行しないから)お土産も買えたし、満足ですじゃ。
しかしまだ仕事こっちで続けると言っているのに、勝手に私の再就職先(地元)を探したり、婿候補(もちろん地元民)を物色したりするのは止めてほしい……。

Posted on 2011/08/21 Sun. 15:11 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/836-aeed4e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク