こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

さくらちゃんとヴァレンチノ  

震災の影響で中止になった『ヴァレンチノ』東京公演が8月に実施されるとのこと。
そのこと自体はそんなに意外でもなかったんだけど、驚いたのはそれによって妃宮さくらちゃんの退団日が延びたこと!
そ、そんなことってあるんだ!?
さくらちゃんが退団するはずだった『美しき生涯』が8月7日まで。
そのあと、『ヴァレンチノ』が8月13日から。
彼女の代役を立てる時間がない? それとも本人がやりたくて?
なんにしろ、本公演での退団挨拶はさせてもらえるよね?(´・ω・`)
最近の宝塚関係では一番びっくりしたお知らせだったわい……。

そういうアレコレは別にして、8月に初見の人は楽しみですね~!
ちなみに私は3月のはタイミングが合わなくて観れていません。
みーちゃんが良い役貰ってたっぽかったのに……。あーあ。

Posted on 2011/06/13 Mon. 20:35 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/822-6d1f1506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク