こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

初夏っていうか  

5月って毎年こんなに暑かったっけ!?(;´Д`)
体調悪くて病院に行ったら貰った薬の副作用のほうがキツかったという……。

すっかり無口なブログになってしまった。
心身ともに状態があまり良くないのでね! うっかり口を開くと鬱ブログになってしまうのでね!
早く地デジ化しないと、と周りから急かされていますが、今本当になにもかもやる気が起きなくてアナログのまま放置しています。
そんな私も『プリンセス・トヨトミ』公開に向けての堤真一テレビ出演ラッシュにうきうき。
こういう時はまだ録画にビデオテープを使っていることを後悔する。

Posted on 2011/05/21 Sat. 23:21 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 2

コメント

体調よくないのですね;;
心配です・・・;;
早く回復されますように

堤さんがバラエティに出てて新鮮です。
かっこよくて面白い~!

URL | しいたけ #-
2011/05/25 21:09 | edit

Re:

>しいたけ様
体調は薬を飲み終わったら戻りました~(^^)
薬飲まないほうがマシでした、明らかに。
相変わらず心の調子は悪いままですが…。
こういうタイミングで宙組公演が始まると贔屓の不在が身にしみるっす(;△;)

堤さんはこういう時じゃないとなかなかバラエティで見れないですからね!
今週は出ずっぱりって感じで嬉しいですi-176
かっこよくて時々カワイイんですよ~i-233

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2011/05/25 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/814-3983b5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク