こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

心配  

宮城、茨城で大地震発生。大阪は震度2~3でした。
私がいた建物は、大きく緩やかに横揺れが起こったくらいで実質被害はなかったんですが、それでも十分怖かったし、阪神・淡路大震災を思い出して気分を悪くしていた人もいたし……。
被害に合った人たちがどれだけ不安を抱えて過ごしているか、とても心配です。
余震も怖い。
みんな無事だといいんですけど……。

Posted on 2011/03/11 Fri. 20:05 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 2

コメント

心配ですよね・・・。
私も阪神大震災のことを思い出して、被災された方々の気持ちを思うと胸が苦しくなりました。
駒鳥さんがご無事でよかったです。
茨城は七帆さんのご実家があるので、特に気がかりです。
何も出来ないけど、とりあえずお見舞いのお手紙を書きました。

URL | しいたけ #-
2011/03/15 11:59 | edit

Re:

>しいたけ様
別プレートの関西住人のことなぞ心配していただく必要もありませんとも!
そちらの地域こそ大変そうです。まだしばらく不便も不安も続きそうですね…。
茨城の様子、気になりますよね。現役生だと、かいちゃんの実家もありますし。
安否確認にOGブログをまわっていると、七帆さんもブログがあれば…
と思っちゃいますが、まめに報告記事を書いてくれそうな感じが
まったくしないので、あっても同じことか…とちょっと諦観( ̄_ ̄;
お見舞いのお手紙とはさすがです…! 私はどうしようかなあ…。

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2011/03/15 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/807-4dcf464b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク