こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逆裁キャラ萌えつれづれ  

ナルマヨっていいよねーと逆裁プレイしながら思う。
軽口たたきあいながら、いつも一緒にいてほしい人たちだ。
ナル+マヨっていったほうが正確かもしれない。
真宵ちゃんがいつも一生懸命で大好きなんだ。
1-4の第1回法廷パートとか。
法廷侮辱罪覚悟でナツミにまくし立てるくだりで、
裁判長に「退廷してもらいましょう」って云われるまで成歩堂のほうを絶対見ないんだよね。
成歩堂を巻き込まないように、あくまで自分ひとりの勝手な行動なんだって
まわりにアピッてるように見えてキュンキュンした。

成歩堂→千尋ってのも実はイイなーと思うんだけど、なにせ故人だからな。
3をプレイしたあとは、ゴドーと千尋に思うところがあるかもしれん。
早くやりたいなあ。DS版の発売は8月かあ。
遠いなあ。しかも23日だよ。9月が近いよ。どうにかしてよ。
じりじりしながら待ってるけど、よく考えたら未プレイの逆裁がまだあるって幸せだな!
移植っていってもアタシにとっては新作と同じことだし。
取説にマンガがついてたら嬉しいな~。

Posted on 2007/06/26 Tue. 20:22 [edit]

category: 逆転裁判

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/8-dde2b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


