こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

どこからやってきたのだね  

怪我だかなんだか、血の話をしています。

親睦会終わって帰宅して靴脱いだら靴下の一部分が茶色く染まっとる。
なんじゃ? と靴下脱いだら左足の小指が血まみれ。え、なんで!?
よく観察したら薬指の、小指とくっつく側の皮膚がちょっと破れている。
そういえば昨夜足の爪を切ったけど……。スクエアになった小指の爪の角が、靴の中で密着した薬指を傷つけたんだろうか。
それにしては、薬指は皮膚こそ傷んでいても「私は出血なんてしてませんけど?」と言いたげなすまし顔。
それに、血まみれになっているのは小指だし。爪の中まで血が入り込んでいる。
でも爪がはがれているわけではないし、痛みもない。
謎だ。キミはいったいどこから出た血なのかね?

Posted on 2011/01/30 Sun. 23:49 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/797-e0c7c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク