こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七帆さんの親睦会とかヅカバーとか  

今日は七帆さんの、活動休止前最後の親睦会でした。楽しかったです。
七帆さんの手はいつでもひんやりさらりとしているのが摩訶不思議!
次はいつ会えるのか、っていうか見かけられるのか。私も東京に住みたい。
劇場で偶然見かけて声かけて慌てた七帆さんに「違います」って言われたい。(ドMか)
七帆さんのあの口ぶり。もしかして1年経たないうちに復帰したりして! したりして!
……なーんてな……(´・ω・`)
あ、いや、もうちょっと資金が貯まってからでも良いんですけど。残業がんばってます。

そして昨日は初ヅカバー。
ひとりで行く勇気はないので誘ってもらえてラッキーでした。
しかしこういうブログをやっているとカプンコ関係者の前では変な汗をかく……。
なんか自分から腐臭がただよってないかと気になって気になって。心臓弱い。
あそこで一緒に語れるほどヅカに詳しくないけど、話聞いてるだけでも楽しかったっす。
カレー美味しかったし量もちょうどよかった。
名前が楽しいオリジナルカクテルも美味しかった。あれ入れ替わるのかなあ。
ぜひまた行きたいです。ポイントも貯めたいし。

Posted on 2011/01/30 Sun. 23:21 [edit]

category: 七帆ひかる

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/796-dc774627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


