こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

 イベントがまたひとつ終了  

七帆さんの親睦会出席のため土日に東京へ行ってきました。楽しかった!
気になっていた色んなこと、七帆さんの口から聞けて良かったです。

今回泊まったホテルは阪急系列でスカステが見放題だったのでヒャッホーイ。
部屋に連れ込んだ某さんとスカステ見ながらヅカ話。みーちゃんにキャッキャ。
ところで夜中にやってた04年「スサノオ」新公に大ちゃんが出ていて首をひねったけど、雪組公演だしあれはもしかしてテルだったのか?

翌日は別の某さんにお付き合いいただいて逆裁トーク。カレーうまうま。
狩魔豪のグレーっぷりについて検証(?)したせいか、その夜遅くまで自分の中のグレー派と真っ黒派(白派いねぇ~)が脳内ディスカッションを続けてしまい、なかなか寝付けませんでした。

そんなわけで楽しかった東京遠征でしたが、帰りの新幹線は雪で徐行運転をしていて、結局新大阪に到着した時は1時間半遅れ。
どうせなら思い切って2時間遅れてくれれば特急券の払い戻しがあったんですがのう。

Posted on 2011/01/18 Tue. 23:50 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/791-5815fee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク