スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転検事@月刊ヤンマガ12号

遅くなったけど感想です。
完結って前号で確かに書いてあったけど漫画自体が最終回だと思わなかった○| ̄|_
ていうか、なるべくその可能性を考えないようにしてたのに~(涙)
しかし「一先ず終了」って何なんだ。またやるかもしれないのか。本編もそんな感じだけど。
なんでゲーム続編発売が発表されたこのタイミングで終わるんだろうと疑問だったけど、もしかして発表されたから終わるの?
しばらくしたら続編発表するから、それまでは漫画読んで逆転検事のこと忘れないでね! 的な。
そんでもう発表されたから繋ぎの漫画はお役御免とか……。
どういう理由にしろ終了は残念だけど、考えてみたらけっこう続いたほうかもしれないな。

逆転クリニック<後編>

いかにも犯人臭い人が犯人だった。
「地獄に落ちたのだ!」って高笑いしながら手をポリポリしてるのちょっと面白い絵面です。
前編であれこれ考えていた展開とは全然違ってた~。
いわゆる「針と糸の密室」の古典トリックですな。
現代の密室はカードキーをかざすだけで事足りるけども。

御剣が糸鋸をほめてくれたけど、理由が漆にかぶれたからだってのが釈然としないわあ。
それにしても33歳なのに初対面で年下の糸鋸や御剣から「海野くん」と呼ばれる海野くん……。
情状酌量の余地があるから、運のいい弁護士に弁護依頼するといいよ!

最後の柱の文句、「それでも刑事は事件に挑む云々」って、逆転検事としてなんだか視点が間違ってやしませんか(笑)
逆転検事2の情報はこれからも掲載されるような感じだけど、ただでさえユーザーと雑誌の読者層が違っていそうなのに連載まで終わっちゃって、ゲーム情報をいったい誰が読むのさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。