こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『ガラスの仮面』 46巻  

亜弓さん頑張ってるとこ悪いけど、マヤの恋路が急展開でそっちに持って行かれた。

ネタバレ感想ですよ。

亜弓さんは今の窮状をバネにして紅天女をつかみそうだけど、阿古夜の恋心はどう表現するんだろうなー。
以前の疑似恋愛から演技を引っ張り出すんだろうか。
彼女の周りの男ってあの外国人のカメラマンしかいないし、謎だ。
歌子さん、大理石の床には炎は燃え広がらないかもしれないけれど、娘さんが着ている服は可燃性です……。

紫織さん、バッカだな~。この漫画でマヤの敵にまわる人間は痛い目に合うのに。
所詮ツメが甘いお嬢様だから憎めないわ。どう考えても可哀想な立場だし。
今回のたくらみでマヤと速水さんがめでたく結ばれたら、紫織さんの幸せを祈らせていただきます!

紫織さんの作戦にまんまとハマるとは……速水さんのニブチン!!!
本当にしょうもない人だ。周りの女性のなんとしっかりしていることか。
マヤとの今後に関しては水城秘書に大いに期待している。

速水さんを襲った、絵に描いたような(描いてます)悪漢に噴きだした。
マヤ、ずいぶん可愛らしいハンカチ持ち歩いてるのな。
やっぱりああいう時のために色気のないタオルハンカチは止めておくべきだろうか。
意識のない速水さんに阿古夜のセリフで愛を告げるマヤが切ないねえ。

速水さん、長いこと悶々としすぎじゃなかろうか。
もう色々と溜まりこんだものがあると思うんですが。
とか考えてるから、寝起き速水さんのシーツの膨らみが別のものに見えました(死)。
見ていた夢が夢なんだから、微妙な位置にひざを立てさせないでください美内先生!
……はい、すみません。私こそが反省します。
そして直後のシャワーシーン!!!!(反省してない)
46巻にもなって新たな読者サービスを提供してくるとは、すずえ、恐ろしい子…!

聖がマヤにときめいてる!?
いいから早くマヤに嫌がらせした偽物のことを速水さんに報告しろ。
水城秘書が持っている情報と合わせれば、いくらなんでも犯人が分かるはず。

ほら、紫織さん。謀略をめぐらせる人は痛い目に合うんですよ~。
相手が携帯を持っていなくても居場所が分かってるんだから連絡の取りようはあると思うけど、本人が気づいてないみたいだからいいか。

ドアを開けたらすぐダブルベッドが見えるスウィートってどうなんだ。はしたないわあ。
しかし紫織さんグッジョオオオブ!(*´∀`)b
手違いでマヤとのワンナイトクルーズ。これで何にもなかったら速水さん、草食系にもほどがあるよ。
もういい加減に結ばれてください。いったい何十巻引っ張るつもりなの。
ほら、マヤのシャツにも「LOVE FOR YOU」って思いっきりプリントされてるじゃない!

……まあ、あまり期待しちゃいけないかもしれん。
せめて仲直りか、もうちょっと進んで両思いを自覚するくらいには進展してほしい。
本当に速水さん、いい年していつも悶々としてるからね!

Posted on 2010/10/31 Sun. 23:17 [edit]

category: 本・マンガ・雑誌

tb: 0   cm: 2

コメント

なあああああああああ

やばいですーこまどりさんがおもしろすぎてどうしよう。しいたけは夜にひとりで「うへへぐへへへ」ゆーて笑っております。こまどりさんこそ恐ろしい子・・・!

読んだあとシーツのふくらみ部分を急いで確認した私も大いに反省します。シャワーシーンはべっくらでした。そしてまさかまさかのワンナイトクルーズに持っていくとは思わなかった!!改めて美内すずえの底力を感じました。すげえ。
頼むからいーかげんどーにかこーにかなってほしいです。どーにかどーにかなってるシーンを見たいんじゃ!(真澄さま、どうかしいたけをはしたないと思わないで)

Love For You・・・ほんとだ、全然きづかんかった。・・・駒鳥さんてやっぱり天才。

URL | しいたけ #-
2010/11/02 23:25 | edit

Re: なあああああああああ

>しいたけ様

夜にひとりで笑ってるしいたけさんを想像してこっちこそ笑ってしまいましたよ!(笑)
シャワーシーンはびっくりしましたね~。
恋に悩む青年の色気がむんむんです(自制しない)。
ワンナイトクルーズは紫織さん無しではあり得ない状況ですよね。
彼女は本当に良い仕事をしてくれました(^^)
どーにかなってるシーンを拝みたいですね!

この続きが今月出る本誌に掲載ってことは、次の新刊は遠そうです…(´・ω・`)

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2010/11/04 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/763-86451388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


