こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

喉とか胃とか  

やーばーいー。咳が出始めてもう3週間目に入った気がする。
そろそろ病院に行かなきゃ、七帆さんのコンサートまであと半月だし……。
その前に映画も観に行くし、明日は会議だし。
ウイルスは持ってなくても静かな場所で咳ゴホゴホは居たたまれない。

胃の調子も悪くて、お茶飲んだだけで吐き気がするので、さすがに胃薬買ってきた。
いつもはガーッと悪化して2、3日まともに物が食べられなくなって、かかりつけの消化器科に行って点滴打ってもらって復活!コースなんだけど、今回は進行が遅くて、病院にいくほどでもない症状がじわじわ続く。
市販の胃薬って効くのかな~。なんか市販のを飲んでるオジさんはずっと飲み続けてる印象なんだけども。治らんのかい。

大阪は土曜日の夕方に台風直撃らしいけど、ちょうどその時間に映画の予約入れちゃったわさ……。

Posted on 2010/10/28 Thu. 21:41 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/762-fbf37e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク