こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

おしゃれイズムで  

乗ってるエレベータが落下したらどうするか? っていう話題で蒼井優が自分とまったく同じこと考えてたー!
エレベータが地面にぶつかる瞬間にぴょんって飛ぶっていう……。
結構マジメに検討しているんだけど、あれ、そんなにおかしな考えなんだろうか。
うちのマンションのエレベータぼろくて動きが怖いから乗るたびにそういう対処を考え続けてる……。
さすがに飛行機から落ちた時の対処法は一緒じゃない(笑) むささびとか無理すぎる(笑)

蒼井優のお母さんって宝塚好きなのか~、へぇ~(´v`)

Posted on 2010/10/17 Sun. 23:55 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 4

コメント

前に一度読んで、「ほほー、ぴょんて飛ぶかー。参考にしよう」と思っていたのに
今日もう一回読んで、飛行機から落ちたときの対処法、蒼井優ちゃんとは別の方策がこまどりさんにあるってことですか?!むしろそっちが聞きたいです!
しかし飛行機が、ではなく飛行機から、落ちるって状況、あるんだろうか・・・

URL | しいたけ #-
2010/10/25 23:30 | edit

Re:

>しいたけ様
いやいやいや、言葉の綾です。特に対処法は持っていません(笑)
下が海なら水面に対して抵抗が少ないフォームで飛び込めば…くらいなら考えたことはありますが。
強いて言うなら「最初から飛行機に乗らない!d(゚∀゚)」ですね。
自分が乗ると落ちそうな気がするので、遠征の時も常に地を這う交通手段です。

「飛行機から」は私がなにげなーく記憶で書いた文章なので、
蒼井優ちゃんは「飛行機から」とは言ってなかったかもしれません(^^;
重ね重ねまぎらわしい文で申し訳ないです~(笑)

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2010/10/27 00:17 | edit

そうなんですねー。すいませんいろいろ想像を膨らませすぎ、迷惑なコメントをしてしまいました;

だがしかし!最初から飛行機に乗らない仲間みっけ!d(゚∀゚)
私も自分が乗ると落ちそうな気がするのでいつも地を這ってます。でも最近ものすごく遠いところに行きたくて困ってます。仕事をやめて世界一周ツアーに参加して船でまわるしかないのかしら・・・

URL | しいたけ #-
2010/10/27 11:56 | edit

Re:

>しいたけ様
迷惑なんてことはないですよ!
自分の文章を人がどう読み取るか知ることができるので有難いです。
うかつな表現をいっぱいしてるので反省の日々です。
だからって次に書く時には活かせない鳥頭ですが(´▽`)~*

飛行機乗らない仲間がいて嬉しいです!d(゚∀゚)
落ちるって言っても理解されないことが多いんですよ~。
世界一周ツアーとは…! すごいです。私は町内一周で精一杯です。HIKIKOMORI!
でも船って……沈みます、よね……?

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2010/10/27 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/756-be8bed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク