こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白い封筒  

逆転裁判10周年を迎えた今日、メルマガネタで更新しようとキャッキャしていた私の元へ白い封筒を送ってくる七帆ひかるのドSっぷりよ……。
他のファンの方とのメールでちょっと落ち着いた。良かった。
あやうくぶっ壊れた内容のポエムをwebに垂れ流すところだった。

まったく予期していなかったといえば嘘になりますわな。
でもだからって実際にその時がきても平気ってわけじゃないですわな!
OGファンだから白い封筒におびえることはないと思っていたのに……。

お祝いの言葉を絞り出せるようになったら、手紙を書こうっと。

Posted on 2010/10/12 Tue. 20:31 [edit]

category: 七帆ひかる

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/10/13 01:27 | edit

Re:

>コメントくださった方

お久しぶりです~(^^)

あのメールの時間だと封筒を開ける前だった人もいそうだなと
思っていましたが、やっぱりそうでしたか(;_;)
突然で動揺しますよねえ。
復帰がいつになるのか…寂しいですね。

はい! 応援していきましょう!
コンサート楽しみですね(^^)♪

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2010/10/13 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/752-98e66fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


