こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ39号  

ネタバレ感想。
<リボーン
ボンゴレの黒歴史にムスカが混じってたな。ラピュタの(笑)
Ⅴ世が好みです。ボンゴレⅠ世はツナに似てんな~。

<NARUTO
この年頃なら少しどころじゃなく背は伸びてるぜ、お兄ちゃん。
わー死ぬ。自来也絶対死ぬ。orz
わー! わー! わー! 思いがけず出てきたナルトの両親の名前!
やっぱ父親は四代目か~。波風ミナトって……うずまきカヤクじゃなかったのか。
「十年に一度の逸材」ってその確率だと結構しょっちゅう生まれてるんじゃないかな。
母親が元渦の国のくの一、うずまきクシナ。ほえ~。
ナルトが母親の姓を名乗ってるのは、ナルトが四代目の子供だってのを内緒にするため?
しかし……落ちこぼれだのなんだの云ってても、結局サラブレッドだったんだな。

<うすた×増田
増田ジャガーはあんまり面白くなかった……。ギャグマンガ日和は面白いんだけどなあ。
うすた日和は普通に笑えた。すげーナチュラルに描いてたな。
美形曽良にときめいた~。

<ブリーチ
ザエルアポロ気持ちわりィ~。
マユリといい、この手のやつに縁があるな石田は。

<アイシ
そっか、あんまり考えてなかったけど、峨王の相手は栗田になるわな。心配よ。
ムサシはパーカが死ぬほど似合わない。

<こち亀
投げ手錠……麗子なにげに凄い技持ってるな。

<スケット・ダンス
モモカがかわゆい。また出てきてほしいな~。

<郷田豪
う……終わっちゃった……楽しく読んでたのに(涙)

Posted on 2007/08/27 Mon. 23:06 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/74-f3fc3257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


