こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれから1年  

七帆さんが宝塚を卒業されてちょうど1年経ちました。
でも喜ばしいことに七帆さんは今でも舞台に立っていて……って書こうと思ったら今日は休演日じゃん!
今日会いたかったな~、なんとなく。いや休演日じゃなくても会えないけど。東京遠い。
あれから1年かあ。当日のことは霞がかっていてあまり思い出せない。
(ていうか思い出そうとするといろんな感情が芋づる式に引き出されて精神衛生上よろしくない)
翌日帰りの新幹線の席で1時間以上泣き続けたのは覚えている。
あの時は今後の活動がまだ知らされていなくて、もう二度と会えないと思っていたからな……。
でも会えるぜ! 今月だって会えるぜ! ひゃっほい!O(≧∇≦)O
――大阪で会えるのはたった2日間だけど贅沢言うもんか。
1年前の悲嘆っぷりを思い出して久々にそんな気持ちになった。

あきらかにテンションおかしいわ。

Posted on 2010/07/05 Mon. 21:28 [edit]

category: 七帆ひかる

tb: 0   cm: 2

コメント

1時間も泣いていらしたとは知りませんでした;;あの時は二度と会えないと思ってましたよね。今こうして当たり前にお顔を見れることが嬉しいです。
私は気が多いのでこれから無限に好きなジェンヌさんは増えると思われますが、きっと七帆さんは一生好きなんだろうなー。今週末観に行ってきますね♪

URL | しいたけ #-
2010/07/07 12:31 | edit

Re: タイトルなし

>しいたけさま
あの時はひたすらメソメソしていましたからねー(^^;
それに比べたら今は幸せですねi-178

好きなジェンヌさんが多いのは羨ましいです。
そのほうが舞台も楽しめるでしょうし♪

しいたけさんは今週末に観劇ですかぁ。いいですねえ!
楽しんできてくださ~い(*゚∀゚*)ノシ

URL | 駒鳥 #9bY4kSh2
2010/07/07 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/729-4c459f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


