こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

『ゴースト トリック』出たよ!  

巧さんの新作発売されましたよ!

テキストがすっげータクシュー節。あちらこちらに逆転裁判の影が。
2点リーダから3点リーダになったけども。
口調でどーしても逆裁キャラと重ねてしまうキャラとかいる。

イーカプコン限定版を予約していたのでサントラがついていたんですが、まだ開封もしてない。
クリアを目指してひたすらゲーム本編。でもあんまり進まず今は第14章。しかも詰まっとる。
頭悪いので使える能力はひとつでいっぱいいっぱいです……。

私にしては珍しく、前バレを避けて公式サイトもコラム3回目くらいから全然いってなくて、情報をあまり入れてなかったので新鮮!
しかし長時間連続プレイで視界がぼやけているので今日はそろそろ自重。
クリアしたらまた感想書きます。

Posted on 2010/06/19 Sat. 23:59 [edit]

category: ゲーム全般

tb: 0   cm: 2

コメント

『ゴースト トリック』買ったよ!

昨日からのプレイでまだ7章ですが、大変面白ス^^

実は今回は完璧にノーマークだったのですが、
駒鳥様の言葉に誘惑され、即購入に至った次第です。

なのでまったく事前情報を収集しておりませんでしたので
すべてが大変新鮮でアリマス。

犬カワゆすなぁ。同意。

追伸:実は以前、「荒川UTB」でも誘惑され購入しておりました^^

URL | クレオ #-
2010/06/24 00:22 | edit

>クレオさま

おお、買われましたか。しかもきっかけがウチのブログとは光栄至極(^^)
面白いですよね~!
難易度もちょうどいい感じで。ピタゴラスイッチみたいでしたね。
犬かわゆす!
完全に猫派の私でさえ、さすがに犬かわゆすと言わざるをえませんでした。ラブ。

あやっ、荒川UTBまで!(*゚д゚)
この作品は以前同僚に貸したら微妙に不評だったので不安です( ̄▽ ̄;)

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2010/06/24 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/723-89e2939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク