こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

不足しています  

ななほが不足しています!!!
もうちょっと詳しく言うと、“私の生活から七帆ひかるが不足しています!!!”

昨日の「まさチェン」(玉野先生がこう略していたが違和感…)イベント行きたかったよおおおお(涙)
どうせ行けなくてギリギリするからと思って内容をよくチェックしていなくて、ただのトークショーかと思っていたら踊ったのかYO!
え、なに? 都民税? 都民税を払えばいいの? そしたらワシも行けるの?

共演者のブログから血眼でななほの姿と名前を探す生活。
団体写真だといつも後ろにちっさく写っているのはなぜですか? ジェンヌ時代からの癖ですか? しゃがめば前にきても大丈夫ですよ?

舞台の役柄がちょいちょい明らかになるにつれて観劇を東京なしにして大阪だけにしたことを後悔。
玉野先生ったら確実に餌をたらしてきやがりますよ…。

Posted on 2010/06/14 Mon. 21:23 [edit]

category: 七帆ひかる

tb: 0   cm: 4

コメント

踊ったみたいですねー。そんなん聞いてねーよですよね!
私は都民税払っててもイベントいけませんでしたが、駒鳥さん、ぜひとも都民になっておくれやす。もっと頻繁に遊びたいでやす;;

ななほ不足には、腐女子用のネット小説が効きますよ。といういらん情報はさておき、最近妹と、今宝塚に七帆さんがいたら、きっと雪組の二番手になって、キムちゃんと二人で見目麗しい実力派コンビとしてめちゃめちゃ重宝されたであろうに、なぜやめた!ななほのばか~!!
と、妄想しながら嘆いていました。まじで帰ってきてほしいどすT T

URL | しいたけ #-
2010/06/16 12:09 | edit

>しいたけさま

しいたけさんもイベント行けませんでしたか。残念でしたね(;_;)
おお、アコガレの都民…。美羽さんの舞台だって気軽に観に行ける都民…。
う~ん…東京在住の人と結婚でもしなけりゃ無理カモ( ̄▽ ̄;

腐女子用のネット小説!?
い、いや、詳しくは聞きますまい。余計に飢餓感が高まる予感。

雪2ですかあ……。
私的には七帆さんが宙以外に所属してるの想像しにくいような~??
組替えという制度になかなか慣れることができません;
しかもキムさんと10cm近く身長差あるみたいですが…バランス的にどうなんでしょうね。
まあ実は1より背の高い2って好みなんですけどね(* ̄ω ̄*)
(ボスをちょっと見下ろす身長の部下とか萌え!)(何の話)

「なぜ辞めた~!」って私もまだ思いますけど、
七帆さん、いまの稽古場で楽しそうですからねえ…(しみじみ)
今度の舞台はタップも見れるみたいだし楽しみですねえi-228

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2010/06/16 21:23 | edit

七帆さんが宙以外、想像しにくいですかぁ。私としては、あのはんなりとした、まったりオーラが雪っぽいなぁと感じます。上司を見下ろす部下とかめっちゃMP(萌えポイント)高いですから!見たい~。今さらですけどね・・・。七帆さんが今の人生を楽しんでいらっしゃれば、それでよいのです^^

ネット小説は確かに使い方を誤ると毒になるから私も気をつけねば!こまどりさんが東京の人の嫁になる日を心待ちにしております~♪

URL | しいたけ #-
2010/06/17 12:28 | edit

>しいたけさま
各組の特色を知らないですからねえ私i-201
雪ははんなりまったりしてるんですか~i-228
雪組どうこうってわけじゃなくて、七帆さんは宙組だったから11年在団していたという気が…しません?
お茶会とかのお話聞いてると、美羽さんが、七帆さんを劇団につなぎとめていたキーパーソンだったのかな~と感じました。
七帆さんに失礼な感じ方かもしれないし、あくまでも私見ですけど…
そんな風に思っちゃうほど仲の良い美羽さんがうらやますぃ~(><)

退団後の人生を楽しんでる贔屓を観て、嬉しいけどちょっと憎らしくもなる複雑なファン心i-239i-202

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2010/06/18 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/722-d186e0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク