こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宙組の振り分け  

蘭寿コンと全ツの振り分けでましたね~。私的にまずまずな感じです。
考えてみたら、この時にはもうアリスちゃんはいないんだなー…。

★蘭寿コン★
十輝さんとえっちゃんゲーット!(*゚∀゚)b
エリとエビちゃんゲーット!(*゚∀゚)b
ちーちゃんと大ちゃんゲーッ…ト…?
な、なぜ大ちゃん…歌とダンスのコンサートでなぜ大ちゃん…。
ここはみーだろうに。しかしみーちゃんは全ツだ(><)
あ、いや、みーがいないのが個人的に残念なだけで、もちろん大ちゃんに出てほしくないわけじゃないっす。
カチャきたか……歌わないならいいんだけど。ほんとにこの子の声苦手だ。
思ったよりメンバー多いな~。蘭寿さん+男役10人と娘役8人。
それなら男女9人ずつのほうがバランス良くないですかね。
はっ、もしやカチャが娘役に…( ゚Д゚)
なんてね……ふふ……。

★全ツ『銀ちゃんの恋』★
みーが出るなら観ようかなあ。なんか大きめの役っぽいような……。
原作は読んだことないけど、有名な作品だから登場人物の名前や見せ場くらいはちらほら見聞きしたことある。
ただしょせん私の視点なので「ヤスは銀ちゃんのこと凄く好きなのよね~」とかさ……。
宝塚版はけっこう話違ってたりするのかな~。
前に花組でやったのはグラフに載ってた写真でチラッとみたくらいだ。
なんかすみ花ちゃんが妊婦で祐飛さんがとんでもない衣装を着ていた気がする。
みーちゃんの演じる橘という人は……うーん、名前を聞いたことがあるような、ないような。
調べるのは簡単だけど、観る時のために楽しみにしておこうかなあ。
観るか分からんけど。

Posted on 2010/06/05 Sat. 22:14 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 4

コメント

みー&ともちんはとむさんサイドと思っていましたが、
結果銀ちゃんはなかなかいいキャスティングになったと思いますよ。

アヤツの声は私も苦手っす。
娘役転向(キボン)に一票追加しときます^^

URL | クレオ #-
2010/06/06 22:00 | edit

私もカチャの声苦手です~;;下手じゃないのになぁ・・・

銀ちゃんの恋は見て損はないと思います。橘いい役ですよ。イケメンポジですよ♪しかしできればみーちゃんにヤスをやってほしかったです。今の大芝居なみっちゃんに出来る気がしないんです・・・。

URL | しいたけ #-
2010/06/07 12:08 | edit

>クレオさま
人事や振り分けの予想ってなかなか当たりませんよねえ。
銀ちゃんいいキャスティングなんですか?(←判断できないi-201
じゃあ良かったのかなあ…でもみーはバウに欲しかった…(笑)

仮にも年頃のお嬢さんをアヤツだなんてオホホ(^^:
ホント、コンサートの間だけでも転向してほしいですよ~

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2010/06/08 21:28 | edit

>しいたけさま
お、ここにもカチャ声苦手な人が。
下手じゃないですか? 私が苦手すぎるのが悪いのか下手に聞こえマス…
あ、でもファンキーサンシャインでカチャと大ちゃんが一緒に
歌ってるの聞いて「大ちゃんよりマシかも」と思ってしまいました(^^;;;
あの二人が一緒に歌ってるのってかなり破壊的ですよ…

橘いい役なんですかぁ(*´▽`*)
イケメンポジ!? ちょ、ちょっとみーのイメージじゃないかも;
みーちゃんはかっこいいけどイケメン役は不安…!
北翔さんはいろいろこなせる人だから箱に合わせて演技は
変えてくるんじゃないですかね~i-228e-266

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2010/06/08 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/719-3094cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


