こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

『聖☆おにいさん』5巻  

アナンダかわええなあ。
誰よりもブッダの言葉を聞き、長年ブッダの従者を務めながら、悟りを啓いたのはブッダの入滅後だったということは、アナンダの煩悩の大半はブッダ関連だということでよろしいか。いや変な意味でなく。
なんつーか私、ああいう風に誰かに心底から傾倒している人が好きです。

来年からイエスとブッダの食卓は、お盆はナスとキュウリ、イースター時期は卵が並ぶことが多くなりそうですね!

電気ストーブで部屋は暖まらないと思います……。
毎年電気ストーブだけで冬を越している私が言うんだから確かです。

アルマジロがツボに入ってしばらく笑い続けた。

ルシファーってなんでバニーボーイみたいな格好してんだ。
そういや作者の公式サイトにリクとシスターのバニーボーイ絵があったなあ。

マーラが相変わらず私の萌えツボを突いてきやがる。
可愛くてしょうがないわ。これが魔族の恐ろしさか……。

えっ、ガブリエルの受胎テロってまさかブッダも孕むことができるの!?
それはなんだかワクワク。

大天使たちってノリが荒川住人っぽいよね。

竜神かわええー!
デザインが適当すぎるところもかわええ(笑)

なんかユダって外見が『エロイカより愛をこめて』のジェイムズくんに似てる。

イエスの「一番大切な人」でページをめくるまでちょっと期待してしまったのは私のカルマですもうしわけありません。

Posted on 2010/05/30 Sun. 00:30 [edit]

category: 本・マンガ・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/718-06ac70b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク