こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

エントリを削除したりしなかったり  

「文章を削除しました」っていう注意書きを載せていたエントリを消しました。
要はサイトに移したSSをブログから消したんですが。
いただいていたコメントはローカルに保存しましたです。

だいぶ前に、日常を書いただけの本当に日記的なエントリをけっこうな数消しました。
そのとき気づいたんですが、書いたはずなのにいつのまにか消えているエントリが、どうもある……。
FC2って、なんだかんだトラブルが起こると復旧してもいくつかエントリが消えていることがあるって聞いたことがありますが、まさかそれでしょうか。
まあ、たいした文章は置いてないですけども。

Posted on 2010/05/05 Wed. 21:17 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/709-453c9569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク