こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

荒川アンダー ザ ブリッジ 10巻  

もしかして河川敷ヒエラルキーのピラミッドの頂点にいるのは村長やマリアじゃなくてシロさんなのか?
かつて相撲でも彼に勝とうという住人はいなかったしなあ。

シスターのポロリシチュ願望は分かったが、お目当ての女子…いや女王様はそのリアクションはしてくれないと思う。

以前はミミズやアメンボを食べたことがあるらしき発言をしていたニノが、いちごのヘタごときでP子を制止するなんて意外だ。

ジャクリーンの痩身マッサージ凄すぎないか!?
あんな技を持っているなら万年ダイエッターのP子にやってやりゃいいのに。

ビリー兄貴の特攻にはシビれたんだけど、島崎は結局どうなったの?
身柄救出には失敗して、契約書だけは持ち帰ったってこと?
でも本人が組織に残っているならまた書くんじゃあ……。

リクのパパが時折見せる、父親らしさ人間らしさがたまらんわ……。
ニノが見せる男らしさもたまらん。

ビリーに関してはテーブルを蹴る仕草すらかっこいいと思ってしまうわ。
最近ジャクリーンがすごく好きなんだよね。あの性格の良さが。
一方シロさんはどんどん性格が悪くなっているような気がする。
ニノ式の熱い抱擁、ビリーはしてあげたんだろうか。ジャージ素材じゃないと難しい気がするけど。

金星への旅立ち云々は、この期に及んでもギャグなのかシリアスなのか分からなくて反応しづらい……。

Posted on 2010/05/04 Tue. 03:14 [edit]

category: 本・マンガ・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/708-fc0f3bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク