

去っていった3月

もう4月になって数日経つとか、そんな馬鹿な。3月の記憶がないがな。
ちょっと環境が変わって悶々としています。
仕事めんどくさい……!
職に就けているだけ有難いと思わねばならないご時勢ですが、それでもめんどくさい。
社会不適格者なんだよ。十数年前に就職したときつくづく思った。
今年度から部署が変わってまた改めて思う。
ワタシ社会人に向いてない!!(悲鳴)

あ、そうだ。ノコミツサイトはもう出来ています。猫の日に。
でもMETA、ロボテキ、.htaccessの3段構えで検索避けしてるので孤島状態。
誰か来る心配が少ないから、まだ書き直してないSSは堂々とデッドリンクだよ!
(おいおい、それらしきページ見つけたぞ…という方はこっそり教えてください)
CGIを勉強しているといいながら、不具合が起こりそうなもの使いたくないとか、管理するページを減らす方向で作った結果、リンクページもメルフォもWEB拍手もカウンターも解析もない、このブログへのリンクすらないという、立派なヒキサイトが出来上がりました。
連絡用メアドはかろうじて画像ではない、という程度。
やべー孤島最高、とか気づいてしまったのでこのままヒキ仕様で運営していくと思います。
SSの書き直しが済んだら、しかるべき所へ登録しますので、ノコミツ好きな人は見かけたらチラッとのぞいてやってください。
でも今書き直す時間がなかなか取れないや……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
