旅の終わり

旅美写美、終わっちゃったな~。(終わったんですよね?)
夜のいい時間帯に民放で見れる貴重なヅカ番組だったのに。
カフェブレイクも2週遅れくらいで見れるけど、リアルタイムではチェックしにくい時間帯なんだよね。
うちの録画機器はなぜかカフェブレイクやってる放送局の番組を録画できません……。
それにしても旅美写美、出演人数の枠が決まっているのになぜ二回出演する生徒がいたんだ。

最終回は島根の津和野を明日海りおくんが散策。
すみ花 in 島根で始まり、みりお in 島根で終わるなんて、島根出身の私はちょっと嬉しい。
旅本などで萩とまとめて扱われることが多いせいか、私の周囲では津和野を山口県だと思っている関西人がちょいちょいいます。

米屋の池で泳ぐ鯉を見ながら、みりおが「昔おうちの池で鯉飼ってたんですよ」。
え、金持ちの家の子か?
少なくとも私が知るなかで、鯉飼ってた学生時代の同級生は、親が医者で金持ちだったなあ。
そんで洪水が起こると池があふれて鯉が川に逃げ出していた。(どうでもいい)

みりおをまともに見たのはこれが初めてなんですが、彼女は唇の形がはっきりしてるというか、ピュイっと前に突き出しているというか。サイドから見ると、ハチエモンを連想する。
……私は今みりおファンを何人敵にまわしただろうか。

また民放で放送できる番組をなんかやってほしいわあ(´・з・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
七帆ひかるさんに愛。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク