こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

逆転検事@月刊ヤンマガ4号  

「銀幕の逆転2」
あの「Fin」の映像なんやねん(笑)

あっ、御剣が「ハハハハ」って笑ってる!
そういうのあまりなかった気がする。顔見えないけど。
自分の言葉に慌てるイトノコを見て笑い声立てるなんて……ウフフ(*´▽`*)

エミちゃん、あのキモファン相手に一瞬もイヤな顔見せない上に便宜を図ってやるなんて、猫かぶりだろうと何だろうと凄い意思の持ち主だ。
性格悪いけど見た目が好みなキャラだからもったいないな……。

イトノコに「大丈夫ッスかね‥‥」って聞かれた御剣がちょっと珍しい表情。かわいい。
イトノコがしっかりガードしていればいいだけ……ってそれが一番難しいんですよ検事。

御剣、自分でヒラヒラって言うのか(笑)
マスコミにもみくちゃにされてヨレヨレになっとる(*´▽`)
私もミッちゃんをヨレヨレにしたい(*´▽`)

絶対副局長が犯人だよ~。
ホテルの人に用意してもらって以降ずっと部屋に置いていたポットに睡眠薬を仕込める人間は副局長だけじゃん。
ポットは副局長のそばに置いてあって、イトノコはそれに背を向けて監視カメラの映像を見続けているし。
事件発覚後は、監視カメラの映像は自分がチェックしておく、ってイトノコを遠ざけたし。
でも犯人は試写会で犯行を決意したっぽいけど……よく睡眠薬持ってたな。
これで犯人が副局長じゃなかったら正直嬉しい。
そろそろ御剣の仕事関係で犯人じゃないキャラが出てほしい。

カメラがとらえた犯人らしき俳優、って1-3とか2-4を思い出しますな。
どっちも本人じゃなかったんだよなあ。

イトノコがものっすごくショックを受けて、自力捜査に入れ込んでくれて良かった。
これでもし、べそべそ御剣に泣きつくような様子を見せたらがっかりするところだった。

それにしても深夜にコーヒーとケーキでおもてなしってどうなの。
エミは本番前には紅茶を飲んでいたし、疑おうと思えば犯人の偽装と疑えそうな。
偽装じゃなかったら「夜中にケーキ食べようとするおなごが何でその体型!」ってエミに駄目出しする。
夜中に甘いもの食べたらてきめんに太るんだから……ぐす……。
ケーキ、チワワの大好物のクッキーと同じお店だね。

起承転結の承で、次号の展開を待つ、って感じの内容でした。

Posted on 2010/03/14 Sun. 21:03 [edit]

category: ノコミツ+α

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/692-44c41f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク