こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

久々にロンドンライフ  

話題にするの3ヶ月ぶりの気がする、レイトン教授のロンドンライフ。
のんびーり、まったーり続けています。今は一日中働いてお金を貯めている。
といっても最近はもう、たまにDSの電源つけて10分くらいプレイするだけなんで、牛歩なんですが。
実はさっきまでレイトン教授と同居していました。
部屋にきてくれた当初は有頂天になったんですが…………教授、出て行かない!(笑)
ドン・ポールやルークは2、3日しか同居してくれなかったので、レイトンもそれくらいかなって思っていたんですが、インテリアの趣味かグレードがお気に召したようで6日目を迎えても出て行く気配がない。
レイトンが部屋にいる限り、残りのイベントが発生しないので困る……。
しょうがないから模様替えをして部屋のグレードを下げました。
そしたらインテリアの趣味が合わないって、翌朝に出て行ってくれた。
なんか邪魔扱いしてレイトンに申し訳ないんだけど(笑)。
イベントはあと2つくらいかな? まあ、のんびりやります。

Posted on 2010/03/04 Thu. 20:23 [edit]

category: ゲーム全般

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/689-3e8a21ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク