

ブルー

去年の今頃はヅカ逆裁の楽を迎えてキャッキャしてたわけで。
でも実はどん底に突き落とされるカウントダウンが始まっていたわけで。
……なんて、つい考え込んでしまうここ数日。
当時の心境がよみがえって精神状態がちょっとよろしくない。

先の日曜日にもまた七帆補充をした。
2週続けて贅沢なことですありがたいありがたい。
以前にも増して雰囲気がやわらかくなった七帆さんに、今の道を選んだことは本人にとって本当に良いことだったんだなぁと改めて感じた。
まあ、そうは言っても時期的に気分が落ち込んでしまうのは別問題というか、どうしようもないんだけども。

気分転換にタカラヅカ・オン・デマンドを視聴。
去年スカステで放送された宙組本メイキング番組の配信が始まってました。
カサブランカと写真に納まる七帆さん可愛いなあ。
出来上がりの写真より動画で見たほうがずっとかわいいね。
でも最近はますます可愛くなってるけどね。
何回「かわいい」言うねん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
