スポンサーサイト


七帆ひかる補充

先週土曜日に東京へ行きました。白イルカに会いに。
FC限定イベントなので内容はあまり書かないほうがいい、ですよ、ね。
公演と違って自分の興奮や感想を発散する場所がなくてなんかこう、なんかこう……!(悶)
白イルカの癒しパワーは健在でした。ゆるい感じで。かわゆい。
ほんのひと言でも逆転裁判のことが話に出てとても嬉しかった。
今DVD観るとびっくりするんだって。「あ、かっこいいなぁ」って。
かっこいいですよね!! 私もそう思います!! ワタシタチ気が合いますね!!!(*゚∀゚)=3=3

鎮静剤投与中……Please wait.……

それにしても、シェークスピアレヴューの共演の方が言っていたという、「博品館の入り口が(七帆待ちのファンで)イナバの物置みたいになってたよ!」は素晴らしく的確かつセンスのある表現だと思います(笑)。
千秋楽の入りなんて外国人に写真撮られたもんな(笑)。
あのね、狭い場所に皆ぎゅうぎゅう詰めて七帆さんを待っているわけですよ。イナバ物置状態で。
日本人はじろじろ見るくらいの反応なんだけど、TOKYOの外国人は指さして笑うからな。ムラが恋しかったわ……。
笑いながら通りすぎていったはずの外国人男女がなぜか戻ってきて、何かと思ったら、男性が「イナバの物置」のはじっこに自分も混じって立ち、連れの女性がそれをデジカメで記念撮影。
外国人男女も、その行動に気づいたイナバ社員…じゃなくて七帆ファンも大笑い。
一連の出来事に気づいていない人もいたかもしれないけど、私はゲラゲラ笑いながら写りました。
要するにまあ楽しかったわけだけども。あの写真何に使われたんだろうなあ……。

あ、去年の思い出話になってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

はじまして
私はエステファニアです。七帆さんのアメリカ人ファンです。
突然の紹介ですみません。
2007年からFC会員です。
でも、今そらは難しいです...
それで、私は七帆さんが上手にしている読書に満足になります。
私の日本語はちょっと悪いです、すみません。

Re:

>Estefania
Hello,Estefania.I'm Komadori.
Thank you for writing comment.
It may be hard to understand, but please let me write a reply in Japanese and English.

I read your blog.
「General Alice with Eriko as her Secretary」の絵がとても好きです。
アリスと七帆! 軍服(制服)とスーツ! 前髪ハラリ! すべてが素晴らしい!(*´▽`*)
「前髪ハラリ」って、意味がわからないかもしれませんが、許してください(^^;)

七帆さんは女優になっても素敵ですよね。
I'm praying that you can see her play!
プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
