

猫の日22222

にゃんにゃんにゃにゃ~ん♪きましたよ! 平成22年2月22日です。猫の日です。
昨夜寝る前にたまたまケータイ見たら時刻が2:22ぴったりだったから嬉しかったっす。
今日22歳になる人もいるわけですね。若いね!
記念入場券を初めて買いました。そういや2月2日は買わなかったわ。まあ猫の日じゃないしな。
ゾロ目が好きなわけじゃないの。猫の日が好きなの。

画像、思いっきりローカルな駅の名前が入っとりますが(笑)
名前に二の付く駅じゃなくても関西ならせめて大阪駅か難波駅で……と思わなくもなかったんだけど、朝っぱらから通勤経路でもない駅に行くガッツはなかった。
本当は宝塚駅のが欲しかったなんて秘密秘密。

台紙を二つに折ったら鉄オタの上司から「あ、台紙折ったんか」って残念そうに言われた。
そりゃ折るよ、押罫ついてんだから。コレクターめ!

ちなみにこちらが記念切符発売一覧。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
