こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逆転検事@月刊ヤンマガ3号  

「銀幕の逆転1」
扉絵がいい感じだ(*´▽`*)御剣のピンと立った人差し指が(*´▽`*)糸鋸もかっこいい(*´▽`*)オセロ刑事(ぶはは)もかっこいい(*´▽`*)
御剣と糸鋸の立ち姿はちょっと身長差がありすぎだと思うけど、試写会で座席に座ってる後姿の座高差はツボでした。
背もたれから肩が出てる糸鋸に対して、うなじも見えない御剣がなんか可愛い。
ていうかミッちゃんの丸い後頭部がカワイイー!(落ち着け)

随所で1-5を連想しすぎて、千獄副局長に向かって「犯人はアナタだぁ――ッ!」と指差したくてうずうず。
「冤罪なんてありえないッス!」って糸鋸さん、その条件だから怪しいんだろ。
逆転シリーズって検事・警察関係者の犯人が多いよな。(もう副局長にロックオン)

糸鋸のタキシードはどこから出してきたんだろ。貸衣装?
皆が正装していたオーケストラアルバムのジャケットですら一人いつもの服だったというのに。
数コマごとに襟と蝶ネクタイの被さり具合が上になったり下になったりしててなんか気になる~(笑)細かくてすんません(笑)

御剣はいつも同じ服だけど、これはどこへ行くにも普段着と考えるべきか、常に正装していると考えるべきか、悩む。
どっちも微妙に変人臭……。

副局長が糸鋸ご指名の理由、ひ、ひどいよ……。
なんか糸鋸がリアルに可哀想になってくる。
ミッちゃん、ちょっとくらいフォローしてあげてえぇぇ(涙)
今回こそ糸鋸に活躍してほしい!
お願いします黒田さん! 糸鋸にも愛を!(T△T)

糸鋸の手を愛想よく握った時のエミが可愛いねえ。前川さんの絵じゃないみたいだ。(ぉぃ)
裏でわがままだとかいう前に、マネージャーが「エミ様」と呼んでいることに誰も突っ込まないのか。

また犬出てきた~。
御剣を舐めまわす大型犬の次は、糸鋸の尻に噛みつく小型犬とな!?

まだまだ犯人に目星をつけるどころか、何の事件が進行してるのか自体が霧の中ですね。
ツリー爆破事件は実は冤罪で、その証拠が映画に映りこんでいるとか?
それを試写会で発見して焦っていたのは副局長とか?
うむむ、どうしても副局長を犯人視してしまうわ。

つか、御剣さん寝てるんですけど! 寝顔寝顔!(パシャッ)(盗み撮り)

Posted on 2010/02/10 Wed. 22:48 [edit]

category: ノコミツ+α

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/678-33efd547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


