こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

水夏希 退団  

び、び、びっくりしたびっくりした。
一瞬ユミコさんと同時退団なのかと思っちゃった。
9月? まだ1月だよ。発表早い気がするなあ。演目も未定なのに。

……なんで辞めるんだろ。
いやそりゃ経歴的にはもういつ退団してもおかしくはないんだろうけど、だってユミコさんも辞めるんだよ?
2番手が退団した次の作品でトップが退団? 雪組どうなっちゃうんでしょう。
ていうか、こうなるとどうして辞めるのかって疑問はユミコさんのほうにより感じるな。寿?

水さん好きなんだよなあ……ブックマーク買った程度だけど。
まだ宝塚を観たことなくてグラフをパラ見してた頃は、ビジュアル的に水さんが一番好きで、娘役の一番好みはとなみだった。
だからいつか観劇するなら雪組だなって思ってて、となみの退団発表の時はかなりがっくりきたもんでした。
まあ『逆転裁判』で初観劇して宙組にハマるというオチがつきますけども。

水さんもいなくなるのかあ……。さびしいなあ……。

Posted on 2010/01/14 Thu. 20:45 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/664-b0804eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク