こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月刊ヤンマガ2号 『逆転検事』  

2号なのか2月号なのかよくわからない。
逆転ニューイヤー<後編>。内容に触れています。
ていうか、いつもどおり腐った感想です。

とりあえず秘書が無実で良かった。
あんなに悲しんでた子が犯人だったら、年明け早々から心が荒むからな。
真相は……突っ込みどころもあるけどまあいいや。
オチに突っ込みどころがなければ逆転シリーズではない。(言い切った)
もっと荒唐無稽にしてもいいくらいよ。

茜、明日アメリカに帰るってことは、今回だけの特別ゲストなのかぁ。
もっといてほしかったなあ。糸鋸の相棒ポジが危うくなるけど。逆裁キャラに飢えてきた~。
それにしても彼女は御剣ファンなのに、御剣より先に糸鋸に会いに警察局(警察署じゃないのか?)に行くとは感心感心(?)。
カガク捜査がちゃんと役に立ってて何だか嬉しい。
漫画版ではカガク捜査官にしてあげてほしいわ本当に……。

ロケットは大変いい仕事をしました。
んまあ~。押し倒したみっちゃんの脚のあいだに身体を割り込ませ抵抗する腕を押さえつけて舐めまわすなんてんまあ~んまあ~(*゚∀゚)=3
御剣の口元を舐めまくった直後に糸鋸の口元を舐めていた点もポイント高し。
しかしデカイ犬だ。御剣に圧し掛かってる画なんて仔熊みたいですよ。

糸鋸さん、その状況はゴーホームで合っているんでしょうか。
次回は活躍してほしい~!
(でも御剣に馬鹿者とか愚か者とか叱られてるのもときめく……)

あきらかに自分のためにすごろくやりたそうな御剣がかわゆい。
大勢で遊べて良かったわねえ。(孫を見守るまなざし)
謎解きはカッコよく! その他はちょっと可愛く! のバランスがいい。

ところで今更だけど、真冬なのにみんな薄着で出歩いとるのう。
御剣検事さんのコート姿が見たいです。

Posted on 2010/01/13 Wed. 22:48 [edit]

category: ノコミツ+α

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/663-5d23f7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


