こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WJ38号  

ジャンプのネタバレ感想ですよ。
ゲームのカラーページ減らして値下げして欲しい。
<アイシ
キ、キッドォォォーーー!(TロT)
腕折られた! 吹っ飛ばされた! メット脱げた! 
ラスト頁なんて絶命したかと思うような有様なのにそれでもボールは手放さない。涙。

<NARUTO
えっ……なんか自来也に死亡フラグ立ってない?
前号ナルトとイタチ遭遇! って興奮してたのにあっさり終了かよ。
その代わり今度はサスケとイタチが再会。
うちは兄弟にはあんまり興味がありましぇん。

<ブリーチ
まだ続くのか戦闘が。正直うんざりよ。
ノイトラに関しては「不細工は引っ込んでろ」としか感想ありませんにょ。ひでえ。
護廷十三隊が恋しい……。

<リボーン
あらっ、クローム出てくんの? ってことは骸も? 
ちょっと楽しみ~。(そんな事態でもなさそうだけど)

<銀魂
VIPをカタカナで書くとエレキバンみたいなことに。
女性陣は頼りになるな~。

<ネウロ
Xが女の子! その他色々Xにとっては絶望的な事実が判明した回でしたなあ。
しかもその途端にボロゾーキンのように……おわー。

<ジャガー
あの……トロいこと云うようだけど、実写映画化ってのは冗談じゃないの?
そして要潤的にはいいの?
要潤といえば私の中では未だに「ドラマ版『動物のお医者さん』で二階堂だった人」だ。

Posted on 2007/08/20 Mon. 21:42 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/66-120cafa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


