こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ゆく年くる年  

激動の年でしたよ。出不精の私にとっては。短期間に東京に何度も行ってね。
逆転シリーズとタカラヅカと七帆さんと、あ、レイトンもちょっと。
ああ春に手術入院もしましたわ。
本やマンガをあまり読まなくなったなあ。
以前はひと月の書籍費が軽く2万超え、多い月は5万近くあったけど、
今年に入ってからは5~7千円程度。
その代わりに観劇費用がそれを上回る勢いで家計を圧迫するようになったけどね……。

この一年、大変お世話になりました。
涙雨の降りそそぐなか、皆様のご厚情のおかげで駒鳥は落下せず
ぱたぱた飛び回ることができました。
2010年もよろしくお願いいたします。

Posted on 2009/12/31 Thu. 22:29 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/657-37d6b23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク