こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

『シャングリラ -水之城-』出演者(一部)  

みーちゃんがいないよおぉぉぉ|||_| ̄|○|||

なんで配役いっぺんに出さないんだ。12人しかおらんがな。
「とりあえずお前らこのメンバーが出るか知りたいんだろ?」みたいな劇団の判断ですか?
いちとか愛月くんとかれーれとか、どっち出演やねん。
つか1~4番手に十輝さんって、上級生が充実しすぎですね。
バウ主演が89期だからこういう場合しょうがないのか?
みーちゃん、バウの方なのかなあ。
大ちゃんとちーちゃんが配役に出ててみーちゃんだけ後で出るってのは考えにくいよなあ。
あー……。

画像のすみ花ちゃんが意外なほど(失礼)美しいですね!
そんで祐飛さんはものすごい二次元ビジュアル系キャラですね! 銀魂あたりに出てきそうです。

Posted on 2009/12/21 Mon. 20:40 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/650-2b6bf34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク